内装塗装:東大阪市で内壁・外壁塗装、リフォームをするならエイチエスホーム

内装塗装

床や壁や天井など、屋内でも塗装をしている部分は多くあります。
外壁などでは防水施工をおすすめするのですが、屋内では防音や消臭効果のある塗料、傷の付きにくい塗料などお客様の家族構成によっておすすめする塗料が変わってきます。

例えば犬や猫などを飼っているお宅には傷の付きにくい塗料がおすすめですし、小さいお子様がいらっしゃるお宅でしたら防音やクッション性のある塗料がおすすめです。

お打ち合わせの際にお客様のライフスタイルなどをお伺いし、最適な提案をさせていただきますので、気軽にご相談ください。

 

室内も光触媒で防臭・抗菌、ピュアコート

天井・壁・パーティション・カーテン等に塗るだけで、室内環境を向上させる、新しく開発された硫黄ドープ酸化チタンを用いたコーティング剤です。

【最新技術】
室内の照明下でインフルエンザウィルス等の不活性化が公的機関で確認された光触媒コーティング剤です。

 

 4つのメリット

1.安全

食品衛生法・食品、添加物等の規格基準(昭和34年厚生省告示第370号)および個別に規格された以外の合成樹脂製の器具又は容器包装(平成18年厚生労働省告示第201号)に適合している安全なコーティング剤です。

2.防臭

アンモニアや、生ごみ臭、ペットの臭いなど、いずれも消臭効果があります。

3.抗菌・防カビ

従来の室内用光触媒と違い、室内光のみで防臭・抗菌・抗カビ・VOC分解に 優れた効果を発揮します。

4.抗ウィルス

防カビだけではなく、ウィルスに対しても効果を発揮しますので、小さなお子様にも安心です。

一覧に戻る

施工事例のご紹介
社長の日記

新着情報

会社案内

選ばれる理由
塗装に対する当社の思いです。
業務のご紹介
当社で施工させていただく塗装をご紹介。
お問い合わせ
こちらからメールをお送りいただけます。

QR

関西ペイント

日本ペイント

Reve 関西の地域情報サイト

光触媒塗料・コンクリート表面処理のピアレックス