マンション・工場・倉庫の塗装:東大阪市で内壁・外壁塗装、リフォームをするならエイチエスホーム

マンション・工場・倉庫の塗装

集合住宅では数多くのご家族がお住まいになられています。
そのご家族を守るためにも、塗装のチェックはこまめにしていただく事をおすすめいたします。

例えば、屋上の一角で防水効果がなくなっていると、その部分から浸水し、建物全体が腐食したり害虫の発生原因になりかねません。
そうなる前の備えとして、点検をご依頼くだされば劣化している部分なども判明しますので、早めの対処が可能となります。

工場や倉庫などで雨漏りや水漏れすると、大事な機械や荷物が台無しになりかねません。
当社では屋根はもちろん外壁など塗装に異常が出そうな部分をチェックします。

雨漏りや水漏れで建物が腐食したりする前に、点検をご検討いただき、早めの対策をお考えください。

 

マンションなどの建物にも光触媒で汚れを防ぐピュアコートシリーズ

光触媒で汚れを防ぎ、フッ素樹脂で基材の寿命を延ばす、ピアレックス・テクノロジーズ社のピュアコートシリーズ。
経済性、環境性に優れた塗料でマンションや工場、倉庫などの建物を汚れにくく、耐久性のある壁にします。

光触媒、施工比較例

一覧に戻る

施工事例のご紹介
社長の日記

新着情報

会社案内

選ばれる理由
塗装に対する当社の思いです。
業務のご紹介
当社で施工させていただく塗装をご紹介。
お問い合わせ
こちらからメールをお送りいただけます。

QR

関西ペイント

日本ペイント

Reve 関西の地域情報サイト

光触媒塗料・コンクリート表面処理のピアレックス